三浦

toshiki.jpg
お久しぶりですフロントの由利です

とうとう6月になってしまいました
今回は友達と神奈川の三浦のほうまで行き釣りBBQをしに行きました
海はきれいですがまだまだ早すぎました海はまだ冷たくけっこうやばかったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
天気は良かったので良かったです
瑞江第一ホテルからですと約2時間くらいかと思います人によっては1時間半かからないで着きますウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

時期的にはいいかと思いますのでぜひ行ってみてください♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは フロントの劉です

2017年もう残り半分 本格的に夏に入りますね、夏の定番と言えば?
花火だよ、
今年も花火大会プランやってますので、ぜひ来てみて下さい。
7/22(土) 足立の花火
7/25(火) 葛飾納涼花火大会
7/29(土) 浦安市花火大会  隅田川花火大会
8/1(火) 江東花火大会
全ての会場はホテルから30分で行けますので、江戸川区の花火はホテルの客室(限定)からも見れます。
フロントのスタッフに声をかけていたたければ、一番簡単の行き方も教えてくれますので、
お気軽にお声を掛けください。お待ちしております

江戸川花火


こんにちは!3年めの

しゅんたろです。

皆さん、CL決勝、見ましたか?

レアル・マドリーがユヴェントスを4-1で下し、史上初の2連覇を達成したわけですが、

この優勝でトータル12回優勝したレアルですが、2位はACミランの7回と、

2位に5回もの差をつけて、いつの時代も圧倒的な強さを見せています。

また得点数も異常で、レアルはCLの歴史上、初めて500ゴールの壁を突破。

総ゴール数は「503」となっているようです。

その中でも異彩を放っていたのは、皆様御存知クリスティアーノ・ロナウド。

歴代決勝戦のみでの得点ランクは4ゴールで首位。

決勝戦のみの歴代出場回数は、マルディーニ、ヘントの8回、

ディ・ステファノの7回目に次ぐ、5回という数字を誇る。

まさに新たな怪物である。

しかしながら私の個人的なMVPはイスコです。

パスも出せて、ドリブルも切れがあり、キープ力もあるという万能選手。

そんな彼もレアルという大木の中ではバックアッパーの域をでません。

イスコ選手が今後どういった進路を選ぶか、はたまたスタメンを勝ち得るのか?

注目していきたいです。

今年も熱い!サマーソニック2017

こーた こんにちは こーたです。

今年も開催されます!夏の1大イベント サマーソニック

2017年8月19日(土)、20日(日)
東京会場 QVCマリンフィールド&幕張メッセで開催です!

当日の幕張は大混雑でしょう。

瑞江第一ホテルからのアクセスは
アクセス①瑞江
↓ 都営新宿線
本八幡
↓JR総武線
西船橋
↓JR武蔵野線
南船橋
↓ JR京葉線
海浜幕張

アクセス②瑞江
↓都営新宿線
本八幡
↓JR総武線
幕張本郷からバス


1時間もかからずに行くことができます。

チケットは取れたけど、宿が・・・。という方には
瑞江第一ホテルに是非ご予約ください。

どうぞお早めに!!!

2017年プロ野球セ・パ交流戦開催中!

けんぼー

皆さん、こんにちは。
13日間のご無沙汰でした。
瑞江第一ホテル、パ・リーグ担当のけんぼーです

プロ野球の2017年シーズン開幕から2カ月が過ぎ、現在、交流戦が開催中です。

そして現在、ジャイアンツが10連敗ですか・・・。
いや~、珍しいこともあるものですね。

2005年シーズンから始まった交流戦も、今年で13年目。

昨年からは、リーグ対抗戦の色が強くなりました。
過去11年は、2009年を除いて、すべてパ・リーグが勝ち越しています。

はたして、今年はどちらのリーグが勝ち越すのでしょうか。


当ホテルからは、
東京ドーム
神宮球場
QVCマリンフィールド

へは1時間かからないで行くことができます。

そのため、毎年さまざまなチームのレプリカユニホームを着たお客様が来館されます。

皆さまのご予約をお待ちしています。

それではまた。

瑞江第一ホテル ホームページ


TOKYO TOWER HIGHBALL GARDEN ROOFTOP ジンギスカン

かわはた

こんにちは、河端です。

TOKYO TOWER HIGHBALL GARDEN ROOFTOP ジンギスカン

東京タワー真下の商業ビル「フットタウン」の屋上で
「マザー牧場」名物のジンギスカン食べ放題+飲み放題が楽しめる
「TOKYO TOWER HIGHBALL GARDEN ROOFTOP ジンギスカン」!

ライトアップされた東京タワーを真上に望み、4本の塔脚の内側に位置する
「フットタウン」の屋上スペースは、東京タワーの鉄骨の迫力と美しさ
ライトアップの優美さを間近に体感できる、知る人ぞ知るスポットです。

【最新】_TOKYOTOWER_HBG_ROOFTOP[1]

<アクセス>
瑞江
 ↓ 都営新宿線
森下
 ↓ 都営大江戸線
赤羽橋

約45分で着きます。

瑞江第一ホテルホームページ

第34回企画展示「干潟の生きもの大集合」

Rさん

  こんにちは 

     スタッフRです 


今日は一つお隣の篠崎駅【篠崎文化プラザ】の企画展示イベントの紹介です

第34回企画展示「干潟の生きもの大集合」

第34回企画展示「干潟の生きもの大集合」



江戸川区の海には"干潟"と呼ばれる広大な湿地が広がっており、これまで確認されただけでも約140種類もの生きものが生息しているそうです。
東京湾の埋め立てにより多くの干潟が消えていく中で、いまだに多くの生きものが息づくえどがわの干潟は、都市と自然が調和した世界に誇るべき環境です。
 この企画展示では、えどがわの干潟を「学びの場としての干潟」「遊びの場としての干潟」「漁場としての干潟」に分け解説しています。
また、会場内には5ヵ所水槽を設置しており、干潟に暮らす生きものを実際に観察できるそうです。

篠崎駅からすぐ瑞江から一駅です。
ふらっと散歩がてらにいかがですか?


錦糸町

山田
 皆様こんにちはフロントスタッフ山田です


先日、錦糸町に行ってきました
路線図錦糸町

瑞江からは30分もあれば着いちゃいます
東京スカイツリーの最寄り駅である押上のひとつ手前です

JR錦糸町駅の北側にあるアルカキット錦糸町”

ファッションやレストランなどもりたくさんのショッピングセンターですが
おすすめは7階にあるザ・ダイソー
ご存知100円ショップです

こちらのザ・ダイソーは東京エリア最大級の広さ
品ぞろえ豊富できっと探し物が見つかりますよ

10階レストランフロアの喫煙所からは素晴らしい景色が見れます
スカイツリー
 
錦糸町にはアルカキットの他、映画館 楽天地シネマズ、TOHOシネマズ

ショッピングモールのオリナス 家電量販店のヨドバシカメラ

JRA場外馬券場などがあり東京都東部を代表する繁華街です

いかがですか東京スカイツリーを見物した後は錦糸町でお買いもの

ではでは

6月

5月ももう終わりです

そこで6月のイベントを
紹介したいと思います!

ご紹介するのは、「YOSAKOIソーラン祭り」です。北海道札幌市の有名なお祭りです。お祭りの名前の通り、音楽に合わせて鳴子(なるこ、音を出す道具の一つ)を持った踊りが披露されます。
生で見たら大迫力だと思います!!
自分も一度見に行ってみたいなと
思っています!!

皆さんも是非
行ってみて下さい!!

船橋アンデルセン公園

han.jpg

こんにちは!フロントのハンです。

あと2日で6月になりますね!あっという間に2017年はもうすぐ半分過ぎました。

夏になると、どうやって過ごすでしょうか。つい最近、休日に子供を連れて、船橋アンデルセン公園へ行きました。子供たちが大喜びで、ぜひ皆さんにすすめたいと思います。

船橋の古い民話の主人公「じゅうえもん」を題材にした複合遊具があって、森のアスレチック「じゅえむの冒険コース」のスタートです。とても大きな滑り台ですよ。
2top_img2.jpg

そのほか、大きなプールもあります。
top_img3.jpg

瑞江から電車でご利用の場合は、都営新宿線で本八幡で乗り換えて、総武線で船橋駅まで行って、バスがあります。

JR「船橋駅北口」から(所要時間約40分)
<北ゲート>
小室駅行き(県民の森下車徒歩5分)・豊富農協前行き(終点下車徒歩5分)
<西ゲート>
小室駅行き(神保新田下車徒歩3分)

top_img0.jpg

我是瑞江第壹酒店的小潘,今天想向大家介紹壹下夏天孩子們肯定喜歡壹個去處---船橋安徒生公園,有上面圖片裏所介紹的那樣,大型的滑滑梯設施,很大的壹個泳池,您可以帶上帳篷,孩子們的泳衣,去那裏遊玩壹整天。

從瑞江出發的話,先坐都營新宿線坐兩站到本八幡,換乘總武線到達船橋車站,北口有去安徒生公園的巴士。乘坐小室車站方向的巴士,乘到縣民之森,下車走5分鐘,就是安徒生公園的北門了。
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR