東京ディズニーランド

こんにちはフロントの
野崎です!

先日プライベートで
東京ディズニーランドに
行ってきました!!

幸運なことにその日は
すごく空いていて
たくさん乗り物に
乗ることができました!

ゴールデンウィークや
大型連休は
混雑していると思いますが
行ってみて下さい!!

瑞江第一ホテルから
都営新宿線に乗って
一駅先の一之江からは
東京ディズニーランド行きの
バスもあるので
東京ディズニーランドに行く際は
瑞江第一ホテルご利用下さい!!

栃木県の足利フラワーパーク(2)

han.jpg

2週間ご無沙汰しております。フロントのハンです。前回足利フラワーパークのご紹介の続き、今は大藤の見頃、最高の時です。
oof(22).jpg
白藤の見頃も迎えはじめしまた。
siro(23).jpg
5000本のクルメツツジが満開となっております。tutu(51).jpg
ぜひいってみてください。
アクセスはこちら:
img05_140930.gif
img07_140930.gif




tengten.jpg
こんにちは、フロントの劉です、
夏がやって来ました、こんないい天気でmainimg.png



ジブリ美術館に行くと決めたら最初に予約からです。
早めに取らないと希望する日にいけないので十分注意してください。
毎月10日AM10:00から翌1ヶ月分が発売されます。土日祝は人気があるのでなるべく10日午前中には決めちゃいましょう。チケット発売はローソンチケットです。

ジブリ美術館チケット購入先
チケット購入はインターネットか電話予約です。
まずローチケのホームページにいき、購入手続きをすすめてください。
先にも述べましたが、当日券はありませんので予約必須ですので注意してください。
 
駐車場は無いので注意してください。
電車で向かうのがお勧めです、瑞江から新宿まで行って、新宿から2つ駅が三鷹駅です。駅から美術館は意外と近く、玉川沿いをゆっくり歩いて15分程度です。
しかし、せっかくですのでコミュニティバスに乗りましょう。
JR三鷹駅南口から出発します。大人片道で210円、往復で320円
 
ぜひ行ってみてください。

こんにちは!3年目に入った

しゅんたろです!

今回のネタは、ずばり30日に行われる

トッテナムVSアーセナルです!

ビッグネームの対戦となりますが、6位のアーセナルが勝ち点を伸ばすか

2位のトッテナムが1位チェルシーに喰らいつくかの大事な一戦となります。

注目選手は得点ランク5位以内の

ハリー・ケイン選手とアレクシス・サンチェス選手ですね♪

アーセナルはDF、MF、FWと全ポジションの所属選手のバランスが整っていて、

各ポジションに超高レベル選手がいますが、ここ数年の躍進目覚ましい

トッテナムには勝てないのでは、と見られています。

個人的にはアーセナルに頑張って欲しいですね♪

特にエジル選手とサンチェス選手が大好きな私的に、是非とも得点にからんでほしいです。

その他の対戦表はこのとおりとなります。

個人的には、マンUVSスワンズも楽しみです(笑

   サウサンプトン vs. ハル・シティ
ストーク・シティ vs. ウェストハム・ユナイテッド
サンダーランド vs. ボーンマス
ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン vs. レスター・シティ
クリスタルパレス vs. バーンリー
マンチェスター・ユナイテッド vs. スウォンジー・シティ
エヴァートン vs. チェルシー
ミドルズブラ vs. マンチェスター・シティ
トッテナム・ホットスパー vs. アーセナル

家族で楽しめる プラレール博

こーたこんにちは!こーたです。

今週ご紹介するのはこちら↓
logo_12tky.jpg
2017年5月3日(水・祝)~5月7日(日)の 5日間 

幕張メッセ 国際展示場 9・10ホールで開催予定です。


子どもの頃夢中になって部屋中にレールをつないで遊んでいた覚えがあります。
なつかしいですね。
mv_12tky.jpg

瑞江第一ホテルからは
アクセス①
瑞江
↓ 都営新宿線
本八幡
↓JR総武線
西船橋
↓JR武蔵野線
南船橋
↓ JR京葉線
海浜幕張

アクセス②
瑞江
↓都営新宿線
本八幡
↓JR総武線
幕張本郷からバス

約1時間で行けます。お子様と一緒に楽しめるイベントですね!

日本最大級のフリーマーケット2017

けんぼー

皆さん、こんにちは。
13日間のご無沙汰でした。
瑞江第一ホテル、フロントスタッフのけんぼーです。

まもなく、ゴールデンウィークが始まりますね。
今年は、最大で9連休だとか。

「普通に赤い日しか休みじゃないよ!」という方も多いことでしょうが、
頑張っていきましょう

本日は、ゴールデンウィーク後半のイベントのご案内です。

催物名 ピーアーク presents 幕張メッセ"どきどき”フリーマーケット 2017
日時 2017年5月3日(水・祝)~5日(金・祝) 10時~17時 (最終入場は、16時30分まで)
場所 幕張メッセ国際展示場1~8ホール
入場料 当日券600円/日、前売券500円/日 Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)



個人の出店や専門ショップの新品はもちろんのこと、
プロのアーティストの芸術作品から趣味の手作りアクセサリーを
販売する「手作りアートマーケット」
全国の有名質店、リサイクルブティックが集合し、ブランド品などを格安で
販売する「プレミアムブランドストリート」
日本全国、世界各地のうまいもんが集合した「幕張うまいもん祭り」など、
大人から子供まで一日中楽しめますよ。

最後に、当ホテルからのアクセスです。

(その1)
瑞江
都営新宿線
本八幡
JR総武線
西船橋
JR京葉線
海浜幕張

(その2)
瑞江
都営新宿線
本八幡
JR総武線
幕張本郷
京成バス
幕張メッセ中央

掘り出し物を手に入れに行ってみませんか?

それではまた。

瑞江第一ホテル ホームページ


オクトーバーフェスト2017

かわはた

こんにちは、河端です。

ビールがおいしい季節がやってきました。


お台場オクトーバーフェスト2017〜SPRING〜


2017年4月28日(金)~5月7日(日)
平 日 16:00~22:00
土日祝 11:00~22:00 (L.O. 21:30)
※雨天時も開催 (荒天時は中止になる場合があります)

<アクセス>
瑞江
 ↓ 都営新宿線
森下
 ↓ 都営大江戸線
汐留
 ↓ ゆりかもめ
台場

約60分で着きます。

瑞江第一ホテルホームページ

客室の空調

Rさん






こんにちは 
スタッフRです 

朝晩は涼しく、日中は気温が上がる日が増えてきました。
もうすぐゴールデンウィークが始まります。
お休み前に風邪などひかないように気を付けたいですね。

4月24日よりホテルの空調は冷房に切り替わりました。
気温によっては送風運転となります。
涼しいときに、エアコンを暖房に切り替えることができませんが、フロントにて毛布の貸し出しも
ございますのでお問い合わせください。

皆様のご来館をお待ち申し上げております。

とんかつ二条

山田
 皆様こんにちはフロントスタッフ山田です
 
 本日はホテル周辺の飲食店を紹介いたします


とんかつ二条
ホテルの並びにあり、とても近いです
photo_image8.jpg
人気No1のヒレカツ定食
photo_image1.jpg
衣はサクサクお肉はジューシー!
ホテルスタッフにもファンは多いです
●営業時間
 (昼)   平日   11:30 ~ 13:30
       土日祝  11:30  ~ 14:00
 (夜)         17:30 ~ 21:00
  夜は9時ラストオーダーとなります。

●定休日
毎週火曜日

二条さんのとんかつも食べられる
当ホテルのプランがこちら
shokujiken.jpg
1000円券&2000円券があります ぜひぜひどう

こんにちはフロントの野崎です!

少しずつ気温も暖かくなり
過ごしやすい日が続いていますね!

最近プライベートでジムに
通っています!
汗をかくことはいいことなので
是非一度ジムに行ってみてください!
自分が通っている
ジムはプールもついています!

プールは全身を使うので
トレーニングになりますよ!

是非ジムに行ってみて
ください!
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR