球春到来!

けんぼー

こんにちは。
一週間のご無沙汰でした。
瑞江第一ホテル、パリーグ担当のけんぼーです。

いや~、今年もプロ野球が開幕しましたね
野球好きの私にとっては、待ちに待った季節の始まりです

昨日で開幕3連戦が終了しましたが、

2年目のUちゃんが開幕戦で完投勝利をしたり、
暴投王が3年ぶりの登板で完投したり、
某チームは8年ぶりの開幕戦勝利をしたと思ったら、
11年ぶりの2連勝、そして55年ぶりの3連勝

パリーグは今シーズンもいろいろと話題を提供してくれそうです。

当ホテルは、30分で行ける東京ドームをはじめ、
神宮球場、そしてQVCマリンフィールドも1時間圏内。

毎年、たくさんのレプリカユニホームを着たお客様にご宿泊いただいています

ちなみに、ゴールデンウィークは、

4月28日(土)~30日(月・祝)
マリーンズ 対 ホークス @QVCマリン
ジャイアンツ 対 タイガース @東京ドーム

5月1日(火)~3日(木・祝)
ジャイアンツ 対 カープ @東京ドーム

5月4日(金・祝)~6日(日)
スワローズ 対 カープ @神宮

が予定されています。

ゴールデンウィーク期間中は、各球場大変な混雑が予想されます。
もちろん、野球以外の観光客も多いので、混雑が予想されます。

チケットを確保したら、次はホテルの確保です

瑞江第一ホテル ホームページ

では、早めの予約でオトクなプランもご用意しています。

それではまた来週。

4月1日終了時の順位
パ:鷹鴎公猫檻毛
セ:竜燕虎星兎鯉
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR