東京駅社員食堂が一般開放されます!

けんぼー

皆さん、こんにちは。
12日間のご無沙汰でした。
瑞江第一ホテル、フロントスタッフのけんぼーです。

10月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
ただ、日中との気温差が大きいので、体調を崩しやすくなりますが、がんばっていきましょう


9月20日は、バスの日空の日でしたが、
10月14日は、鉄道の日と、乗り物関係の記念日が続きます。

そのため、毎年この時期にさまざまなイベントが開催されています。

関東での大規模な鉄道イベントと言えば、

鉄道フェスティバル と、

YOKOHAMAトレインフェスティバル ですが、

先日、ネットを見ていたら面白いものを見つけました!

鉄道の日を記念した、「東京鉄道祭」にあわせて、
東京駅の社員食堂が、一般開放されるそうです。

イベント限定メニューとして「日本食堂謹製 NRE特製ハヤシライス」と「親子オムライス」を提供されるそうです。
「日本食堂」時代から受け継がれるデミグラスソースが味わえますよ

また、全メニューに北斗星ピンバッチ付!

これは、鉄道好きなら行くしかないですね。

一般開放期間
2017年10月7日(土)・8日(日)・9日(月・祝)の3日間
営業時間
11時から15時(ラストオーダー14時30分)


また、当日は東京鉄道祭として、東京駅周辺では様々なイベントが開催されますよ
詳しくは、こちら(PDFファイルが開きます)

最後に、ホテルからのアクセスです。

瑞江
都営新宿線
馬喰横山/馬喰町
JR総武快速線
東京



秋は、鉄道祭りが続きます。

それではまた。


瑞江第一ホテル ホームページ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR