ピカチュウ大量発生生チュウ


han.jpg

 2週間ご無沙汰しております。

 フロントのハンです。

7月最後の日になりました、あしたは新しい8月になりますね。暑い日はまだまだ続きます。

さて、今日紹介したいのは、横浜に毎年あるピカチュウ大量集まるのイベントです。皆さんは知ってるかもしれないですが、2017年8月14日には、日本大通りでピカチュウがパレードを行います。パレードに登場するピカチュウは昨年比2倍の100匹にスケールアップ。ラテンをコンセプトに盛り上がる大規模なパレードになる予定です。
731615222


  昨年も横浜赤レンガ倉庫で実施された「ずぶぬれスプラッシュショー」をはじめ、みなとみらい一帯のさまざまな施設でイベントが開催予定。今年は空や海にもピカチュウが登場するらしく、街全体がよりフォトジェニックになるとのことです。今年の開催期間は8/9から15日まで、場所は横浜みなとみらいエリア一帯。是非行ってみてください。私は今年行きますよ。
731613.jpg

瑞江駅からは都営新宿線で馬喰横山まで乗っていただいて、それから馬喰町で乗り換えます。総武線快速で横浜まで。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR