han.jpg

二週間ご無沙汰しております。フロントの潘です。

いよいよ5月の下旬に入りまして、だんだん暑くなって、もう夏だという感じですね。夏になると、お子様連れの家族にすすめたいところがひとつあります。お子様にとっては、夏でしたら、やはり噴水ですね。行徳駅前公園は大きな噴水があります。お子様はきっと水遊びに大喜びますよ。masked.jpg

そのほか、行徳駅前公園といえば、ミニ蒸気機関車に乗れる公園として有名です。毎月第2日曜日のみ運行されています。
d253ca639eddb730d40c88b1eb9ed2f8-400x266.jpg
5月はもう終わりますので、6月は11日(日曜日)運行されていますので、ぜひいってみてください。ただし、雨の日は中止されますので、ご注意ください。

a06ed3832db64846af2fc707ec3c1faa-400x266.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR