日本シリーズ 第3戦

けんぼー

皆さん、こんにちは

瑞江第一ホテル、フロントのけんぼーです



本日から、東京ドームでプロ野球の日本シリーズが開催されますね

今シーズンは、セパ両リーグともレギュラーシーズン1位のチームが順当に勝ちあがりました勝ち

先週末に札幌ドームで行われた試合は、ジャイアンツ・ファイターズ共に1勝1敗でしたね。

ジャイアンツとしては、3連勝して本拠地で胴上げをしたいことでしょう
ファイターズとしては、元本拠地で胴上げするのもありでしょう

私個人としては・・・直接聞いてください

余談ですが、私のひいきのチームは、クライマックスシリーズにも進めませんでした


ところで、会場の東京ドームですが、実は当ホテルからも結構近いんです
毎年、シーズン中には各球団のレプリカユニホームを着たまま、
来館されるお客様もいらっしゃいます

瑞江
都営新宿線
神保町
都営三田線
水道橋

乗り換えの時間を含めても、たったの30分で到着です

新宿行きのほかに、笹塚行きなどもあります

たまーに、京王の車両も来ます。

ちなみに、水道橋駅から東京ドームの間に、コンビニはありませんので、
瑞江駅周辺での購入をオススメします





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR