ラーメン大好き小池さん

 フロント板橋です。

 いかにも梅雨らしい天気が続いております。こう毎日雨が降ると、家中から体までカビてしまうような気になりそうですね。
 と言っても、食材やキッチンに「うひゃぁ、カビだぁ!!」みたいな衝撃的遭遇は、今のところまだありませんが。

 梅雨も末期に入っておりますが、豪雨災害に遭われた地域にお住いの方々には、心からお見舞い申し上げます。

 さて、カビない万能食品といえば乾き物ですが、そのひとつにカップラーメンがありますよね。
 お湯を注いで待つこと数分、あぁ~いい匂い。

 そんな心の友・カップラーメン、
15951022800.jpeg

 安心してください!おいてますよ!  (「とにかく明るい」風に)

 いくつかご紹介致しますと、左上では、大島(江戸川区)VS伊吹(板橋区)の23区シリーズとなっております。中段は、竹岡(千葉県富津市)VS勝タン(千葉県勝浦市)の内外房シリーズなど、ひそかにご当地戦が始まっております(かどうかは勝手に思っているだけですが。)。
 ラーメンだけに熱い戦いでしょう!

 ついぞこの前までは、豚骨ラーメンシリーズとして博多VS横浜の一戦が繰り広げられていましたが、両者一歩も譲らず完売となりました。その後、再戦を心待ちにしておりましたが横浜しか新たに仕入れる事ができず、下段端に寂しくいる横浜は、ライバル博多の再登場を心から待っていることでしょう。

 ほかにも、同じ醤油ベースでも、鰹節で勝負の静岡焼津、魚介系でも何故か味が違う(!)青森や新潟などなど、個性を凌ぎ合っている彼らです(勝手に男性名詞としました)。

 今後この熱き戦いは、日清ラ王の乱入で新たなる局面を迎えますが、それは乞うご期待ぃどぅわぁ~っ!!!




 ・・・ってもったいぶっておりますが、新たにラ王も並べますので皆様よろしくお願い致します。(買ってね)
スポンサーサイト



プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR