長 春 飯 店

わだ
こんにちは

ワタポンです。


今日紹介するのは・・・
 長 春 飯 店 
です。

ここは、自分の大好きな店で、かなりの確率で出没してます。
もともと中華がすきなもので・・・
そして毎回豚肉と玉子・キクラゲ炒め定食を頼みますが・・・
これが本当に美味い
料理名の通り豚肉と卵とキクラゲがメインで、後は人参・タマネギ等の野菜類を濃いめの味付けで炒めてます。
米がメッチャ進みますよ
自分濃いめの味が大好きなんで・・・

もちろんこれ以外にも、美味しいランチが、いっぱい有りますよ
でも一度はワタポンのオススメを食べてみて欲しいな(笑)

ディナータイムは、食べ放題・飲み放題が2時間でなんと3,500です
しかもハイキングではなく、頼んでから作ってくれるので、温かいまま食べれますよ

場所は瑞江第一ホテルから徒歩3分です。
フロントやロビーに地図を用意してますので、お気軽に声をかけて下さい

それではまた会う日まで・・・バイバーイ

テーマ : 瑞江食べ歩き
ジャンル : 日記

プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR