上野動物園

わだ こんにちはワタポンです
最近昼間と朝晩の温度差が激しいので体調管理には十分注意してくださいね。

この間約束した通り今日は家族向けのオススメスポットを紹介します
まぁ前回の所に家族で行っても良いのですが・・・その辺は大目に見て下さいませ(笑)
今日紹介するのは
上野動物園です
特にこれっと言ったイベントをやってる訳ではないのですが・・・僕の中で小さい頃、親に動物園に連れて行って貰った思い出が強いので紹介させていただきました
 
上野動物園と言えば何といってもジャイアントパンダが有名ですよね。
確か名前がリンリンとランランではなくて・・・リーリーシンシン がいるそうです。
かなり広いので見ごたえは十分です。
さすがにお子様と一緒なので片手にビールと言うわけには行かないと思いますのでお酒は瑞江に帰ってきてから・・・(笑)
フロントスタッフが美味しい居酒屋をご案内します

さて行き方ですが・・・ 
 瑞江  
     都営新宿線・笹塚行 8駅
 森下 
     都営大江戸線・両国・春日方面・都庁前行 4駅
上野御徒町
という感じで片道約30分で260です。
今回は近くて助かりました・・・(笑)
今回も都営地下鉄オンリーです別に都営地下鉄のまわし者では有りませんよ(笑)

と言う事は今回も都営線1日乗車券付きプランかと思ったでしょうが、今回は片道260ですので
ファミリープラン
の方が断然お得です。
詳しい事はTELしてくれたら、スタッフが解りやすく教えますよ

僕が考えたプランを参考にしてくれたら、とても嬉しいです。

これからも、東京のオススメスポットを紹介していきますので楽しみに待ってて下さいね

ではまた逢う日まで・・・バイバーイ
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR