東京ディズニーリゾートへ行こう!

こーた

こんにちは こーたです。




街はすっかりクリスマスムード。
クリスマスといえばやっぱり 東京ディズニーリゾート TDR ですよね!
私もある年は沢山、東京ディズニーランド(TDL)へ行きました。

クリスマスだけでなく冬休みシーズンの東京ディズニーランド/シーはやっぱり混雑してます。
そんな中せっかく出かけるのだったら有意義に効率良く 入園されて思いっきり楽しまれることをおすすめします。

その為のいくつかのポイント(あくまで私的なものですが挙げてみました)

1 朝、開園時間に行く
クリスマスはもちろんですが、冬休みシーズンも混雑...ただ混み合い始めるのはだいたい開園2時間後くらいから。
朝一番にご入園して、混み合う前にお目当てのアトラクションのファストパスをGET!しよう。

2 お買い物の時間
皆さんお土産を買うのは帰りの時、夕方~閉園時間 にかけて集中します。
なのでお昼ご飯を済ませたら、早めに買ってしまうのがベスト。
えっ!!!手荷物になってしまう!!! と思われる方もいるでしょうが、パーク内にはロッカーがあるので有効活用しましょう。

3 食事も効率的に
パーク内は色々なレストランがありますが、食事時になって並ぶのは待ち時間も長くて大変です。
「プライオリティ・シーティング」という、あらかじめ指定した時間に行き、席が空き次第、優先的に案内してくれるシステムがあります。それを有効活用すれば、あまり待たずに食事ができます。
(各パークオープン時より実施レストランで配布しています。)

 他にも東京ディズニーリゾート(TDR)を楽しむ為のポイントは沢山あります。
ガイドブックを片手に自分流TDRの楽しみ方を考えるのも、またひとつの楽しみだと思います。




当、瑞江第一ホテルTDRまで車で約8キロの距離
混雑状況にもよりますが、約15分~20分程で着いちゃいます。

意外と近い のでTDRへ行かれるお客様から穴場として利用して頂いております。

・1デーパスポートチケット(日付指定なし)と宿泊がセットになったプラン
東京ディズニーリゾートパスポート付プラン
この機会にどうぞ!!!

皆様のご利用を心よりお待ちしております!



スポンサーサイト



プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR