東小松川公園

わだ
皆様お待たせしました
ワタポンです。
(待って無いとは言わせませんよ(笑))

最近暖かい日が続いているので外を歩くのが本当に気持ち良いですね
でも夏に向けてこれからどんどん暑くなっていきますよ
そこで今日のオススメは
東小松川公園
です。

滝
なぜこの公園を紹介したのかと言いますと、簡単に言うなら
水遊びのできる公園
なのです

近くには川が流れてますし、池もあります。
また水遊びをしない方でもつり橋やアスレチック等があり、十分に楽しめます

夏季になりますと岩場から水が出てきて滝のようになります
子供達は皆頂上を目指して一生懸命登ります


アクセスは電車とバスを使います。
瑞江
      都営新宿線 1駅
一之江
    都バス 新小22系統 新小岩駅行き 8停留所
江戸川区役所前
片道370で20分ほどで行けますよ

夏休みにはまだ早いですが最近初夏並みの気温ですので、是非いかがですか?
大好評のファミリープラン!!でゆっくりと疲れた体を休めて下さいね
でもたまには親子二人で語り合うのもいいかも・・・

それではまた逢う日まで・・・バイバーイ
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR