大晦日と言えば・・・アメ横ですね

けんぼー

皆さん、こんにちは。
一週間のご無沙汰でした。
瑞江第一ホテル、フロントスタッフのけんぼーです。

月日が経つのは早いもので、この前新しい年を迎えたと思ったら、
もう12月31日です。

大晦日と言えば、上野のアメ横が有名です。
毎年、多くの人が買い物に訪れます。

普段から人が多いのですが、年末になるにつれて人は増え、
大晦日のお昼頃にピークを迎えます

ニュースでも取り上げられておりので、ご覧になった事のある方も多い事でしょう。

ホテルからも近いですよ。

瑞江
都営新宿線
森下
都営大江戸線
上野御徒町


片道260円
30分もかかりません

正直、歩くのもままならない程の混雑ですが、
一度行ってみて、雰囲気を味わう価値は十分ありますよ。


gaikan02.jpg

皆さま、本年も当ホテルをご利用、そして当ホテルのスタッフブログを
ご覧いただきまして、まことにありがとうございました。
来年も、皆様の観光に役立つ情報を発信してまいりますので、
ご参考にして頂き、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

瑞江第一ホテル ホームページ
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR