亀田興毅防衛戦in日本武道館

こーた こんにちは!こーたです。

先日、10日の井岡一翔チャンピオンの防衛戦ご覧になられましたか?
挑戦者エルナンデスもトップコンテンダーの名に恥じない実力者でしたね。
メキシカン特有のテクニック「スリッピングアウェイ」も巧みでしたし、アッパーも非常に切れてました。
その実力者に、スピード、テクニックで上回り、体格差も巧く生かして勝利しまうのですから、
井岡一翔の底知れぬ可能性(4階級制覇や王座統一)を確信する1戦だったと思います。

さて、次に開催されるボクシング世界タイトルマッチは8月31日に行われます。

言わずと知れた、バンタム級チャンピオン亀田興毅の防衛戦と
かつて「国民の期待」内藤大助をあと一歩まで苦しめた、清水智信のスーパーフライ級世界挑戦。
2つの世界タイトルマッチが日本武道館で開催されます


何かとバッシングを受けている亀田興毅チャンピオンですが、初防衛戦では自身の世界戦では初となるTKO勝ちをしたので、その勢いで今度の無敗の挑戦者も打ち砕いて欲しいと思います。

スタイリッシュなボクシングの清水智信は、ここ最近は決め手も出てきて、今が1番良いタイミングでの世界戦だと思います。1階級上げての試合ですが、タイトル獲得を期待しています。

瑞江第一ホテルから日本武道館のある九段下までは、都営新宿線で乗換なしの約30分で行けます。
瑞江駅すぐ目の前なので迷う心配もありません。
遠方から観戦予定の方は是非、ご宿泊下さい。



スポンサーサイト



プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR