日本代表対Jリーグ選抜

わだ こんばんはワタポンです。

昨日3/29大阪長居競技場で
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
がんばろうニッポン!

が行われました。
サッカー

日本代表Jリーグ選抜という事で好きな自分としては夢のような対決が実現しました。
試合前に両チームの監督が「全員出場させる」と宣言しているだけに、ますます楽しみ

結果から言ってしまうと 2  1 日本代表の勝利でした
TV観戦をしていたのですが、日本日本なのでどちらを応援する事無く観戦してました。
個人的には俊輔 小野 の活躍が見たかったのですが・・・

1点目の遠藤のWカップを思い出させるフリーキック
2点目の岡崎の裏への飛び出し
どれも凄かったのですが、1番興奮したシーンはやはり
       キングカズ
  「ゴールを決めてカズダンスをする。それが自分からのメッセージ」
と試合前に語っていただけにますます興奮
有言実行の44歳自分もこんな44歳に成りたいと思いました。(無理だろうけど・・・
カズダンス


今回このチャリティーマッチで得た義援金が2200万円にも成りました
この義援金で日でも早く東北地方が復興して欲しいと願います


それではまた会いましょう
 
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR