hi~皆さん 

久しぶりです~~ のりです
あっという間に一年の半分を過ごしましたね!早いよ~~ 
今回紹介したいのは瑞江の美食グルメです。

先日 久しぶりに先輩と一緒に飲みに行きました。瑞江に住んでてもう二年目だけど、「ハックルベリィ」にまだ行ったことがないので、今回は好奇心を持って、「ハックルベリィ」に行きました~
最初店の外観をパッと見ると、とてもオシャレで、瑞江にもこんな店があるんだと思いながら、店に入りました。
 正直、入る前はちょっと緊張!でも、店に入ったら、マスターの温かい笑顔と店内の雰囲気でこの緊張感なんと一瞬で解消しました。女同士でも軽く入れると感じましたょ~
ちょうどあの日はライブがあったので、ライブを聴きながら、食事してました。仕事の疲れは音楽を聴くとともに薄れて、心も癒されました気がする。
今度、時間があったら、ぜひ「ハックルベリィ」に行ってみて下さいね~





jo002.jpg
   タコライスです(二人で分けても全然足りますよぉ)    これ!これ!ノリが一番好きな料理ーチーズです


こちらは「ハックルベリィ」のお通しです              ニンニクパーワの来源 にんにくビタビタハンバーグです

プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR