東京ディズニーリゾート(TDR)へGO!

こんにちは こーたです。
街はすっかりクリスマスムード。
クリスマスといえばやっぱり 東京ディズニーリゾート TDR ですよね!
私もある年は沢山、東京ディズニーランド(TDL)へ行きました。
クリスマスだけでなく冬休みシーズンの東京ディズニーランド/シーはやっぱり混雑してます。
そんな中せっかく出かけるのだったら有意義に効率良く 入園されて思いっきり楽しまれることをおすすめします。
その為のいくつかのポイント(あくまで私的なものですが挙げてみました)
1 朝、開園時間に行く
クリスマスはもちろんですが、冬休みシーズンも混雑...ただ混み合い始めるのはだいたい開園2時間後くらいから。
朝一番にご入園して、混み合う前にお目当てのアトラクションのファストパスをGET!しよう。
2 お買い物の時間
皆さんお土産を買うのは帰りの時、夕方~閉園時間 にかけて集中します。
なのでお昼ご飯を済ませたら、早めに買ってしまうのがベスト。
えっ!!!手荷物になってしまう!!! と思われる方もいるでしょうが、パーク内にはロッカーがあるので有効活用しましょう。
3 食事も効率的に
パーク内は色々なレストランがありますが、食事時になって並ぶのは待ち時間も長くて大変です。
「プライオリティ・シーティング」という、あらかじめ指定した時間に行き、席が空き次第、優先的に案内してくれるシステムがあります。それを有効活用すれば、あまり待たずに食事ができます。
(各パークオープン時より実施レストランで配布しています。)
他にも東京ディズニーリゾート(TDR)を楽しむ為のポイントは沢山あります。
ガイドブックを片手に自分流TDRの楽しみ方を考えるのも、またひとつの楽しみだと思います。
当、瑞江第一ホテルはTDRまで車で約8キロの距離。
混雑状況にもよりますが、約15分~20分程で着いちゃいます。
意外と近い のでTDRへ行かれるお客様から穴場として利用して頂いております。
・1デーパスポートチケット(日付指定なし)と宿泊がセットになったプラン
東京ディズニーリゾートパスポート付プラン
この機会にどうぞ!!!
皆様のご利用を心よりお待ちしております!
スポンサーサイト