スカイツリーXmasイルミネーション

ハシモト
 こんにちは!フロントスタッフのハッシーです。
 最近急激に寒くなり、急激な気温差に体調などを崩されている方がいないか心配です。

 そんな寒い日が続く中、先日友人とスカイツリーのXmasイルミネーションを見に行ってまいりました!
 
 
 
只今東京スカイツリーでは、“世界一のクリスマスキャンドルに想いを込めて”をコンセプトにタワーをキャンドルに 見立てるなど5種のライティングを展開。敷地内のハナミ坂やソラミ坂も「光階段」として彩られるなど、タウン全域 が約50万球のLEDで華やかにライトアップされております!12月1日(日)から25日(水)にはプロジェクションマッピングが初開催され、壁面に映し出される映像を合図にスカイツリーが点灯する粋な仕掛けもあるそうですよ♪

この冬イルミネーションを見に行くご予定の方には、是非とも足を運んで頂きたいスポットです!

IMG_2866.jpg
スカイツリー、真下から見上げるとやはり迫力がありますね!

IMG_2869.jpg
外のテラスにクリスマスツリーが飾ってありました!!ここで写真を撮られてる方が沢山いました(笑)


そして同じ場所に、とても可愛らしい屋台を見つけました!
IMG_2870.jpg

近くで見てみると、どうやらドイツ等外国のクリスマス屋台らしく、温めて飲むグリューワイン、プレッツェル、チュロス、種類豊富なカルーアミルクの屋台などがありました。素敵なイルミネーションと、キャンドルモチーフのスカイツリーを見ながら屋台を堪能できるなんて、ロマンチックで心もお腹も満腹になりますね!

実は、当ホテルでもこのスカイツリーを見ることができるお部屋があるんですよ(笑)
イルミネーションを堪能した後にも、部屋からスカイツリーを堪能することができます。

瑞江第一ホテル


それでは、またお会いしましょう!
スポンサーサイト

ホテルのクリスマス飾り&イルミネーション

塚田


こんにちは塚田です

気候も街並みも冬を迎えクリスマスツリーを見かけるところが
だんだん増えてきたと思います。

瑞江第一ホテルも例年同様
クリスマス飾り付けいたしました。

11242.jpg ロビー1 11271.jpg


◆今年の12月のカレンダーは
23日(金)      今年はクリスマスイヴが土曜日なので
24日(土)      曜日の組み合わせが最適です
25日(日)      ⇒3連休される方も多いと思います

11273.jpg _11272.jpg
↑市川ニッケコルトンプラザ~近隣のおすすめスポットです!

ホテルのおすすめ宿泊プランは
12月17日(土)~25日(日)期間限定プラン
クリスマスプラン 大好評 ご予約受付中!

xmas2.jpg








クリスマスシーズン到来

A  
  こんにちは皆様はじめまして(突然すみません)
  河端と申します。
  始めてブログを書きますのでよろしくお願いします。



今年もあとわずかですね。やってきましたクリスマスシーズン

今年もやらせていただきました、クリスマスの飾りつけ。
ホテルのロビーはもうすでにクリスマスムード一色
毎年記念撮影をしていかれるお客様がたくさんいらっしゃいます。

クリスマス飾り
皆様クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?

お得なクリスマスプランをご用意させていただきました。

クリスマス限定♪くじ引きで半額!?セミダブル

カップルのお客様、ご家族でご利用のお客様
この巨大サンタがお出迎えいたします。

巨大サンタがお出迎え
お客様の大切な記念日となる様心からお待ちしております。
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR