はじめまして

はじめまして、こんにちは!今年の五月入社したばかりの人です。ハンと申します。中国の出身です。中国語対応スタッフとしてホテル業に活躍したいと思います。宜しくお願い致します。

新入社員のしゅんたろです!

こんにちは!
一年経っても新入社員のしゅんたろです!

大型連休真っ只中ですね! 皆様、いかがおすごしですか?
今年はカレンダー通りだと「中型連休」といったところですか。それでも5連休!!

ある4コマ漫画で、連休のお父さん、今日は右の足の爪を切り、左は明日に取っておこう、
というのがあったのを思い出しました。読んだ当初は、休み下手の典型かと思ったのですが、
社会人になってから見方が変わり、こういうのが本当の「休息・休日」なんじゃないかと
思うようになりました。
・・・何にしても、休日があけたその先で頑張れるように、リフレッシュしたいものです。

連休中に冷蔵庫が空っぽ!
ニッケコルトンプラザなら、何でも揃いますよ!

ニッケ・コルトンプラザ
          ↑ 徒歩約8分
            (南口から送迎バス有り)
      都営新宿線・本八幡 
          ↑ 
      都営新宿線・瑞江

瑞江第一ホテル

新しいスタッフを紹介します

山田

皆様こんにちはフロントスタッフ山田です

急に寒くなりました 風邪などひかぬようお気を付け下さい



本日はホテルの女性スタッフを紹介します

モリタ 『モリタです
趣味はカメラと漫画を読む事です
宜しくお願いします』




ハッシー
『ハッシーです
趣味はラーメン&焼き肉の食べ歩きですWW
宜しくお願いします』





二人ともとってもよく頑張って仕事をしてくれています
共通の趣味はアニメだそうです

ブログもバンバン更新してもらいますのでお楽しみに~
ではでは


自衛消防訓練審査会

山田
 皆様こんにちはフロントスタッフ山田です

 だんだんと涼しくなり秋の気配がしてきました


さる9月16日江戸川消防署にて
自衛消防訓練審査会が行われました

審査会は屋内消火栓等を設置している事業所を対象として東京消防庁が毎年実施しているものです
2人1組となり消火活動、館内放送などの技術を競うもので
消火器や消火栓を使った本格的な訓練です!当ホテルも毎年参加しています

今年はフロントスタッフの ”こーた” と ”けんぼー” がチャレンジしました!

消防審査会

仕事明けで消防署に足を運び訓練を受けていた2人。ご苦労様でした

もしものときに消火器や消火栓の使い方、避難誘導、館内放送がスムーズに行えるよう
ホテルでは月に一度の消防訓練や自衛消防訓練など積極的に行っております

連休初日

ワダポン こんにちは!ワタポンです。

秋のシルバーウィーク後半の3連休初日ですね。
皆さんはどこへお出かけになられますか?

どこか出かけようかなとお考えの方に
瑞江第一ホテルからは、お台場、東京ディズニーリゾートなど観光スポットへのアクセスが良いですよ!

ディズニーへは車で約8キロ 約15分 お台場までは車で約30分で行けます。

他にも色々な観光スポットがあります。→ホテルから行ける観光スポット

瑞江第一ホテルでは、色々お得なプランがいっぱい!急な当日予約にも対応しておりますので、これからお出かけ!とういう方はどうぞ瑞江第一ホテルホームページをご覧になって、自分ぴったりのプランを見つけてみてください。

プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR