江戸川区花火大会

Rさん

  こんにちは 

     スタッフRです 

8月5日(土曜日)、江戸川区河川敷にて江戸川区花火大会が開催されます。

テーマ1は 「満開!江戸川大輪花!」

今年の注目は、江戸川名物の5秒間1,000発打ちによるド迫力のオープニングです!華やかな花火の数々が江戸川の夜空を美しく彩ります。

江戸川花火


江戸川区花火大会

詳しくはこちらのサイトから

第35回日本観賞魚フェア

Rさん






こんにちは 
スタッフRです 

観賞魚フェア2017

第35回日本観賞魚フェアが4月14日から16日まで開催されます。
日本観賞魚フェアは、金魚のふるさと江戸川区で開催される観賞魚の祭典です。
今年も全国から集まった見事な金魚や熱帯魚等の展示をはじめ、「金魚の品評会」、「観賞魚ディスプレイコンテスト」、「お楽しみ抽選会」(抽選券が必要です)などさまざまな催し物を用意しています。

割引券などご用意しておりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳しくはこちらをクリック
第35回日本観賞魚フェア






東京マラソン2017

けんぼー

皆さん、こんにちは。
13日間のご無沙汰でした。
フロントスタッフのけんぼーです。

最近、少しずつ花粉が飛び始めたようで、なんだか鼻がずるずるし始めました。

話は変わり、今度の日曜日、2月26日は東京マラソンですね

かつては、学生時代の友人と富里スイカロードレース大会に参加し、
10キロ完走している私としては、東京マラソンのフルマラソン完走は、最終目標だったりするのですが・・・。

いかんせん、花粉症もちなので、この季節は5分も外に居ようものなら、
その後30分はズルズル状態なのです


話を東京マラソンにもどします。
東京マラソンのスタートは、新宿の東京都庁前。
新宿までは、当ホテルの最寄駅、瑞江駅から都営新宿線で乗り換えなしです

それこそ全国からたくさんのランナーが訪れます。

慣れない土地で、朝から電車の乗り換え・・・
考えただけで恐ろしいですね

忙しい朝、余計な体力を使うなら、瑞江から乗り換えなしで行ったほうが絶対楽です

ランナーの皆さん、来年は当ホテルから地下鉄で行って、
リラックスしてレースに臨みましょう

瑞江第一ホテル ホームページ

それから、今大会から、コースが変わりましたので、交通規制も大きく変わりました。
当日、都内観光をお考えの皆様は、ご注意くださいね。

それではまた。

市川市文化会館まで2駅です!

けんぼー

皆さん、こんにちは。
13日間のご無沙汰でした。
瑞江第一ホテル、フロントスタッフのけんぼーです。

2月に入り、心なしか鼻がムズムズしてきたような気がします
皆さまはいかがですか?
花粉症持ちの皆さんにとっては、憂鬱な季節の到来ですね

話は変わり、当ホテルのある場所は、東京都江戸川区です。
江戸川を渡れば、そこはもう千葉県市川市です。

市川市には、市川市文化会館という施設があり、
さまざまなイベントが行われています。

自分は、中学生・高校生の時の合唱コンクールでステージに立ったことがありますが、

有名アーティストのコンサートやイベントなんかも開かれています。

この先は、

2月18日(土) 爆生!!お笑いin市川
2月19日(日) 森山良子さん
3月5日(日) きゃりーぱみゅぱみゅさん
3月18日(土) 山下達郎さん


のコンサート・ライブが予定されています。


市川市文化会館


ホテルからはたったの20分くらいで着きますよ

瑞江
都営新宿線
本八幡


access_map.gif

チケットの発売状況については、それぞれのホームページ等で確認してくださいね。

それではまた。

瑞江第一ホテル ホームページ

プロ野球ファン感謝デー2016

けんぼー

皆さん、こんにちは。
10日間のご無沙汰でした。
瑞江第一ホテル、フロントスタッフのけんぼーです。

今年のプロ野球も、終了しましたね
北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます

パ・リーグのチームが勝ったことは、私としてはうれしい限りです
ただ、来年こそは、自分のひいきのチームが日本一になってほしいですね。

そして、次のイベントは、ファン感謝デーですね。

関東地方には5つの球団があり、それぞれ、

千葉ロッテマリーンズ(11月23日水曜日・祝日)
埼玉西武ライオンズ(11月23日水曜日・祝日)
東京ヤクルトスワローズ(11月23日水曜日・祝日)
読売ジャイアンツ(11月23日水曜日・祝日)
横浜DeNAベイスターズ(11月26日土曜日)


に開催されます。

詳しい内容は、各球団のホームページで確認してくださいね。

選手とファンが触れ合える機会ですから、
皆さん、お気に入りのチームのファン感謝デーに参加してみてはいかがですか?

それではまた。

瑞江第一ホテル ホームページ
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR