小松川千本桜

Rさん






こんにちは 
スタッフRです 

三月に入り、そろそろお花見が待ち遠しくなってきましたね。

今日は江戸川区の桜の名所小松川千本桜を紹介します。
都内でも有数の花見の名所となった小松川千本桜は都営新宿線
の東大島駅が最寄り駅で当ホテルからのアクセスも3駅先とよく
ソメイヨシノやオオシマザクラなど約1000本の桜が荒川の堤防
沿いに観賞する事ができます。

天気の良い日に、ぶらり途中下車などしてお花見などもよいですね。

小松川千本桜詳しくはこちら

千本桜

千本桜地図

夜景です

山田
 皆様こんにちはフロントスタッフ山田です




夕日のきれいな季節ですね
ホテル屋上から写真を撮りました
夜景

スカイツリーも富士山も、とてもきれいに見えましたよ

ではでは

夜景

山田
 皆様こんにちはフロントスタッフ山田です




夕日のきれいな季節ですね
ホテル屋上から写真を撮りました
夜景

スカイツリーも富士山も、とてもきれいに見えましたよ

ではでは

夜景

山田
 皆様こんにちはフロントスタッフ山田です




夕日のきれいな季節ですね
ホテル屋上から写真を撮りました
夜景

スカイツリーも富士山も、とてもきれいに見えましたよ

ではでは

東京スカイツリー

山田

 皆様こんにちはフロントスタッフ山田です

 夏真っ盛り 海へ、山へ行楽のシーズンですね


ホテル屋上からきれいな東京スカイツリーが見えました
20140813135209239.jpg
東京スカイツリーまでは電車で25分 アクセス良好です!

ではでは
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR