東部図書館

Rさん


  こんにちは 

     スタッフRです 

今日はホテル近隣の図書館のご案内です。 

東部図書館

東部図書館2
ホテルから少し歩きますが、お散歩がてらにふらっと立ち寄ってみるのもいいです

1階は 雑誌、新聞、児童室、絵本コーナー
   キッズコーナー(雑誌、視聴覚)、休憩室、テラス
2階は 一般図書、参考図書、ティーンズコーナー
   視聴覚コーナー(一般)、閲覧室、視聴覚室
*閲覧室でフリースポットが利用できます

東部図書館

・徒歩の場合
 都営新宿線「瑞江」駅(ホテル最寄駅)から 徒歩20分

・バスの場合
 都営新宿線「瑞江」から
 京成バス 「江戸川清掃工場」行き
 下鎌田東小学校前 下車 徒歩5

また、ひとつお隣の篠崎駅なら篠崎文化プラザ内(駅からすぐです) 

Miss Saigon

Rさん 
 こんにちは
  スタッフRです



先日、【Miss Saigon】を観に帝国劇場へいってきました。

今回、市村正親さんの渾身のファイナルステージ!との事で 2部に分かれたミュージカルは超満員★
友人との待ち合わせにかなり早めに到着したのですが、すでに帝劇の前はファンの人たちが開演を待ちながら
【ミスサイゴン】の看板をバックに記念撮影をしていました。

キャストは交互出演で、本日は【エンジニア】役が 市村正親さん。
歌も、ダンスも本当に良かったです。
カーテンコールが3回もあり、久しぶりの観劇で楽しい同窓会となりました。
また行こうっと♪(/・ω・)/ ♪


ミスサイゴン2 ミスサイゴン1


加湿器貸出始まりました

Rさん





  こんにちは 

     スタッフRです 

朝、晩 寒さが厳しくなってきましたね。
ホテルの空調も暖房に切り替わりました。

この時期お肌の乾燥が気になります。
また、空気が乾燥していると風邪やインフルエンザにかかりやすくなります。

そこで
加湿器 無料貸し出し中です
加湿器02
スチーム式なので体もポカポカ 
数にかぎりがありますのでお早めに
湯たんぽ貸出もあります
お気軽にお申し付けください!

江戸川区 おでかけガイド

Rさん





  こんにちは 

     スタッフRです 

夏休み真っ只中
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

「江戸川区に来たけど、どこにいこうかな?」なんて迷った時には
江戸川区のみどころがわかる【えどがわおでかけガイド】でチェック

江戸川区の見所、遊び所を探してみてくださいね

行きたい場所に出会えるかも…

えどがわおでかけガイド

ホテルのご予約は↓からどうぞ!
瑞江第一ホテル



加湿器・ゆたんぽ貸出中

Rさん





  こんにちは 

     スタッフRです 

また寒い季節がやってまいりました。
この時期お肌の乾燥が気になります。

また、空気が乾燥していると風邪やインフルエンザにかかりやすくなります。

そこで
加湿器 無料貸し出し中です
加湿器02
スチーム式なので体もポカポカ 
数にかぎりがありますのでお早めに
湯たんぽ貸出もあります
お気軽にお申し付けください!
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR