おいしいラーメン

山田





皆様こんにちはフロントスタッフ山田です。
暑い日が続きますね。

よくお客様に『美味しいラーメン屋はある?』
と聞かれることが有ります。
もちろん瑞江駅周辺にも美味しいラーメン屋はございますが

こってりラーメンが食べたい方はこちらがオススメです!
瑞江駅から2駅先の本八幡駅すぐ
『こってりらーめん なりたけ』です
せあぶらチャッチャッ系が太麺によく絡み絶品です!

ホテルからは15分で着きます
是非一度お試しください。
ではでは

ちゃんこ江戸沢

わだ
 こんにちは

 
ワタポンです。


さて今回は前回に引き続き美味しくて、暖かい鍋を食べれる店を紹介します(*^^*)
それは、
ちゃんこ江戸沢
です。

こちらは、先週とは逆でヘルシーに鍋が食べたい方はこちらがオススメです

冬は良く夜勤明けに、ランチでお世話に成ってます(笑)
やっぱり鍋には、日本酒ですよね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ついつい、昼間っから飲みすぎちゃいます(笑)

自分は完全にガッツリお肉派なので鍋と言ったらすき焼きかしゃぶしゃぶなんですが・・・
スープが優しい味でとても美味しかったので、ちゃんこもハマりそうです

ホテル周辺には他にも、美味しいお店がたくさんありますので、徐々に紹介していきますね!!

それではまた逢う日まで・・・バイバーイ

テーマ : 瑞江食べ歩き
ジャンル : 日記

とんかつ二条

山田
 皆様こんにちはフロントスタッフ山田です
 
 本日はホテル周辺の飲食店を紹介いたします


とんかつ二条
ホテルの並びにあり、とても近いです
photo_image8.jpg
人気No1のヒレカツ定食
photo_image1.jpg
衣はサクサクお肉はジューシー!
ホテルスタッフにもファンは多いです
●営業時間
 (昼)   平日   11:30 ~ 13:30
       土日祝  11:30  ~ 14:00
 (夜)         17:30 ~ 21:00
  夜は9時ラストオーダーとなります。

●定休日
毎週火曜日

二条さんのとんかつも食べられる
当ホテルのプランがこちら
shokujiken.jpg
1000円券&2000円券があります ぜひぜひどう

温野菜

わだ
 こんにちは

 
ワタポンです。

暖かい鍋は美味しいですよね
自分も鍋が大好きで、家で寂しく一人鍋までしてしまうほどです

さて、前置きが長く成ってしまいましたが、ホテル周辺には2件ほど鍋屋さんがありますので紹介させて貰います。

まずは、ホテルから歩いて15秒ほどの所にある
 温 野 菜 
です。

鍋と言ったらやっぱりお肉って方はこちらがオススメです。
一人2,650~お肉の食べ放題が付いてます。
やっぱり値段を気にせずにお腹一杯お肉を食べたいですよね

飲み放題も有るので、酒豪にはピッタリですね(笑)
ホテルの目の前なので、雨の日も・飲みすぎちゃっても大丈夫ですよ(‐^▽^‐)
他にもホテル周辺にはイロイロな飲食店が有りますので、徐々に紹介していきたいと思います。

それではまた逢う日まで・・・バイバーイ

テーマ : 瑞江食べ歩き
ジャンル : 日記

新年会の〆に「なか卯」のうどんはいかが?

けんぼー

皆さん、こんにちは。
13日間のご無沙汰でした。
瑞江第一ホテル、フロントスタッフのけんぼーです。


仕事はじめから3週間が過ぎましたね。
皆さんは、毎週末新年会続きで、胃が疲れてはいませんか?

そんなときには、年明けうどんがおススメです。

なんじゃそりゃ・・・と言う方もいらっしゃるようなので、少し解説を。

年明けうどんとは・・・、

うどんは、太くて長いことから、古来より長寿を祈る縁起物として食べられてきました。
「年明けうどん」は、純白で清楚なうどんを年の初めに食べることにより、その年の人々の幸せを願うものです。
「年明けうどん」とは、元旦から1月15日までに食べるうどんのことで、メニューとしてうどんに紅いトッピングなどを添えます。

(さぬきうどん振興協議会より引用)

とのことで、さぬきうどん振興協議会が2009年の正月から始めているものです。


当ホテルには、和風牛丼とうどんでおなじみのなか卯さんがあります。

なか卯のうどんは、京風うどん。
あっさりとしていながらも味のあるスープは、
お酒の呑み過ぎで疲れた胃にもピッタリな事でしょう。

年明けうどんの時期は過ぎてしまいましたが、
当ホテルにお越しの際は、ぜひなか卯をご利用下さい。

それではまた。

瑞江第一ホテル ホームページ

プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR