ディズニーの夏祭り

こーたこんにちは!こーたです


5月というのに、日中は夏を感じる暑さですね。
夏といえば!
7月11日から8月31日まで楽しみなイベントが東京ディズニーランドで開催予定です!

その名もディズニー夏祭り

昼と夜にディズニーの仲間たちがダンスと共にシンデレラ城から大量の水が放水されます。みんなずぶぬれになってディズニーの夏を楽しみましょう!

瑞江第一ホテルからディズニーまでは、車ですと、距離は約8キロ、混雑していなければ、約30分で行けます。


車では無いかたは瑞江からひとつ隣の一之江駅からバスがでています。

ディズニーリゾートに遊びに行く際は、是非ご宿泊下さい!

瑞江第一ホテル ホームページ

寅さんの世界へ行ってみませんか?

けんぼー

皆さん、こんにちは。
13日間のご無沙汰でした。
瑞江第一ホテル、フロントスタッフのけんぼーです。

当ホテルがあるのは江戸川区ですが、北へ行くと、葛飾区があります。
葛飾区といえば…近頃は、のん兵衛の聖地「立石」がブームですが、
やはり、柴又でしょう

そうです、寅さんでおなじみ、「男はつらいよ」の舞台です。

京成柴又駅から帝釈天に向かう参道には、映画などで見たことのある景色もたくさんあります

また、江戸川まで出れば、有名な矢切の渡し寅さん記念館もあります。

皆さんも一度、「寅さんの世界」を体感してみてはいかがですか?

最後に、当ホテルからのアクセスです。

瑞江
都営新宿線
本八幡/京成八幡
京成本線
京成高砂
京成金町線
柴又


所要時間 約25分 運賃410円 

京成高砂駅で乗り換えの際は、30分以内に改札を通ってくださいね。

それではまた。

瑞江第一ホテル ホームページ

夏休み

こんにちはフロントの
野崎です!

夏休みも近づいてきましたね!
夏といえば海ですね!

海もいいですが
川下りなんかやってみては
いかがですか??

今年の夏に自分は
友人と計画している
一つです!

川下りをやれる場所は
限られていますが
夏を感じるには
もってこいです!!

ぜひ皆さんも
やってみて下さい!!

han.jpg

二週間ご無沙汰しております。フロントの潘です。

いよいよ5月の下旬に入りまして、だんだん暑くなって、もう夏だという感じですね。夏になると、お子様連れの家族にすすめたいところがひとつあります。お子様にとっては、夏でしたら、やはり噴水ですね。行徳駅前公園は大きな噴水があります。お子様はきっと水遊びに大喜びますよ。masked.jpg

そのほか、行徳駅前公園といえば、ミニ蒸気機関車に乗れる公園として有名です。毎月第2日曜日のみ運行されています。
d253ca639eddb730d40c88b1eb9ed2f8-400x266.jpg
5月はもう終わりますので、6月は11日(日曜日)運行されていますので、ぜひいってみてください。ただし、雨の日は中止されますので、ご注意ください。

a06ed3832db64846af2fc707ec3c1faa-400x266.jpg

3年目のしゅんたろです!

こんにちは!

遂にUEFAチャンピオンズリーグのファイナリストが決まりましたね!!

決勝は6/4ということで、今から待ち遠しくて夜も眠れません!!

また、海外リーグではバイエルンが早くもリーグ優勝を決めましたね。

シーズン初めはライプツィヒというダークホースに首位の座を奪われていましたが、

やはり地力の差が出たといったところでしょうか。

他にもそろそろ優勝が決まるリーグが出てきそうですが、

私個人的にはやはりプレミアリーグがまだまだ熱いです!

1位チェルシーからトッテナム、マンC、リバプール、アーセナル、マンUと

続いていますが、私はエバートンのルカク選手がお気に入りなので、

エバートンが少しでも順位を上げてくれると嬉しいです。笑

がんばれ!ルカク!
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR