こんにちは。7年目の

takagi.jpg

しゅんたろです。

おやぁ? あっという間にもう1月が終わってしまいますね〜(⌒-⌒; )
今年の冬は、去年のうちに大雪が降って、年が明けてもいつもの年より
寒い日が続いていますね。
ところで、今現在は氷河期だという事をご存知でしたか?
地球温暖化が叫ばれているこの今現在が氷河期だなんて、
信じられませんよね。でも、そうなんです。
地球上にちょっとでも氷が溶けずに存在していれば、
氷河期なんだそうです(間氷期という説もあるそうです)。
このまま気温が上がり続ければ、住みにくくなるのはわかっているので
省エネくらいは気をつけたいものです。

瑞江第一ホテル
スポンサーサイト



こんにちは。7年目の

しゅんたろです。

takagi.jpg


今回は私がはまっているつけ麺屋さんを紹介させていただきます

 麺 屋  一 燈
です。

まずは麺から・・・
麺

 冷水でよくしめて有ります。
 非常にコシの強い中太のストレート麺です。
 (うずまさの方が太いですね)
 中太でありながら麺の絡みも抜群です。
 うすまさとは違う感じでとても美味しいです




次はつけ汁
つけ汁


濃厚ですが、他の濃厚魚介系の店よりは結構あっさりしています。
こちらの丁寧に作られたスープも良いですね。
自分の好みでいうなら、もっと濃厚で粘度が高いのが好きです(笑)
どこか優しい味のする魚介系スープです




新小岩の駅から歩いて5分程で着いちゃいます。

瑞江から新小岩までは電車でスムーズに行って20分程で着きます

バスでも行くことが出来ますのでもし時間に余裕のある方は、
バスでのんびり景色を見ながらってのも悪くないですね

緊急事態宣言が明けてから是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?

瑞江第一ホテル

お久しぶりです

お久しぶりですフロントの由利です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
IMG_2217.jpgこれはイタリア街の写真です




皆さん知ってますか❓
けっこうここはオススメなスポットです
〒105-0021 東京都港区東新橋2丁目9−5 これがその住所です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
車バイク好きにはたまらない場所なので是非行ってみてください。
行ったらコメントしてね(ou(工)u)ノ

どうも

お久しぶりですフロントの由利です
早くも1月が半分終わろうとしていますが皆さんはどうお過ごしですか?
まだまだ新型コロナウイルスで世間はバタバタしていますが今はこれを早く乗り切りたいですね(=゚ω゚)ノ

こんな中ではありますが今年入ってからちょいとですがバイクで走りに行きましたウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
新型コロナウイルスのこともあるので人がいない山にひっそりと走って来ました、
こんな時期なので2020年のように写真は頻繁にはのせられませんがなるべく公開はしますのでお楽しみに
そべではまた次回バイバーイ\(^o^)/

こんにちは。7年目の

しゅんたろです。


昨日は鏡開きでしたね!
お正月気分もすっかり抜けてしまいましたね。
あっという間に2週間経ってしまいました。
こうやって年を取っていくんですね・・・。
将来の事を考える良い機会かもしれません。
え? ゆとり世代はそんな大それた事しないって?
そんな事ないんですよ・・・。
旅に出なくても、ホテルという外の空間で考えてみるのも一考です。
気分が変わって、良いですよ〜〜。

そういえばゆとり教育というものは1980年から始まっていたそうですね。
池上彰先生がおっしゃっておりました。
てっきり平成のものかと思っていましたが、皆様ご存知でしたか?

瑞江第一ホテル
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR