サッカー

nozaki.jpg

こんにちはフロントの野崎です!
今回はサッカーについて書きたいと思います。

最近の試合だとチャンピオンズリーグの
バルセロナVSパリサンジェルマンの
試合が海外でも話題となっています!!

バルセロナはフャーストレグで
4対0で完敗でした。

フャーストレグはバルセロナの主力選手が
ことごとく封じられました。

誰もがバルセロナの
負けだと思ってました。

そして、迎えたセカンドレグ!!
なんとバルセロナが
6対1で勝利しました!!

僕自身驚きが隠せませんでした
スポーツはほんとに最後まで
何が起きるかわからないなと
スポーツの良さを感じることが
改めてできました!!

han.jpg
  こんにちは!二週間ぶりのハンです。今年は平年より寒く感じますが、3月の下旬なのに、まだまだ冬の寒さですね!
  寒い時、一番食べたかったのがやっぱりラーメンですね。私は中国出身ですので、結構辛党です。今日紹介したいのはテレビでもよく放送される中本モンゴルラーメンです。
一番好きなのはこちらの北極:
hokyokuramen1.jpg  辛そうですね、辛くてうまい。

moukotanmen1.jpg  店で一番人気なのはこちら!

瑞江から新宿まで電車一本、とても近いです。最近新しいできたみせ船橋店もあり、瑞江から乗り換え一回、近くて便利です。
辛党の方はぜひ食べてみてください。!

tengten.jpg
こんにちは、フロントの劉です。
いよいよ桜が咲き始めました、今回ホテルから近い花見名所をご紹介致します。
隅田公園
江戸時代からつづく桜の名所

“春のうらゝのすみだ河 上り下りのふな人が・・・”
だれでも一度はくちずさんだことがある「花」にも歌われている隅田川は、大川と呼ばれた江戸時代から「墨堤の桜」は「両国」「浅草寺」にならぶ場所として多くの人々で賑わっていました。

「墨堤の桜」は、将軍徳川吉宗が桜を植えたといわれる隅田川沿いの堤には、屋形船からも両岸の桜並木を眺める風流な花見を楽しめる、
約1.5kmにわたり約500本もの桜が毎年美しさを競っています。隅田公園

上野恩賜公園
総面積53万8,000平方メートルの規模を誇る公園で、都内でも有数の花見の名所

お花見シーズンには、のべ200万人近い人出があるといわれる、都内有数の桜名所!現在、およそ1,200本の桜があり、雪洞の灯りに浮かぶ「夜桜」も一段と風情があります。
p_uenonshi.jpg

是非行って見て下さい。

こんにちは!もうすぐ丸3年目の

takagi.jpg

しゅんたろです!

あと2日でサッカー日本代表、アジア最終予選の折り返し
後半戦1発目のUAE戦ですね!

注目選手が数名いますが、私の注目している選手をポジション別に紹介したいと思います。

まずはセンターバック。
吉田麻也選手です。

吉田選手といえば、イングランド・プレミアリーグの
サウサンプトンに所属していますが、今年に入ってからのリーグ戦
全てにスタメン出場と、ここ数ヶ月調子を上げてきています。
今回再選出された、昌子源選手との融合を期待してしまいます。

サイドバックでは、酒井高徳、酒井宏樹両選手がリーグ戦でコンスタントに
出場しており、酒井高徳選手は最近ボランチを務めることもあり、
ユーティリティプレイヤーになりそうですね。

ミッドフィルダーは再選出の今野泰幸選手。
怪我で戦線離脱の長谷部選手にかわり、経験をかわれての選出のようです。
また新オプションとしての期待値が高い高萩洋次郎選手。
組み立て、起点となり、違いを作れる選手ですね。

フォワードでは、ケルンの大迫勇也選手とヘントの久保裕也選手。
大迫選手はリーグ戦全試合出場のうえ5ゴール4アシストと
ワントップの最有力候補。
久保選手はハリルホジッチ監督をして、
他の選手と比べて勇気と思いきりの良さがある
と言わしめました。
今シーズンのリーグ戦でも、全7試合で5ゴールと
とても調子がいいですね。

代表戦では右サイドに起用されると見られていますが、
個人的にはツートップにしてもおもしろいかなと思っております。

長々と書きましたが、是非とも勝利して、次のホームでのタイ戦に臨んでほしいですね。
頑張れ!!日本!!

六厘舎

わだ
 こんにちは

 
ワタポンです

どうも
最近つけ麺にはまりすぎて2日に一回は
食べているのでお腹がどんどんやばく成っている
ワタポンです

先日も夜勤明けでつけ麺を食べに
六厘舎
へ行ってきました。

行列


11:20頃に店に着いたのにつけ麺とご対麺したのが12:30でした
平日のランチ前だから大丈夫だろう?と思っていましたが・・・
見事に予想は外れてしまいました・・・
やはり人気のラーメン店には行列がお似合いです(笑)



麺

まずは
そこまで太麺といった感じではなく
中太麺といった感じでしょうか・・・
でも食感はモチモチしていて最高です
つけ汁に付けないで1本だけ麺を食うと
麺の美味さが良く分かります。



つけ汁

続きましてつけ汁です。
さすがに「濃厚つけ麺」の火付け役だけあってとても美味いです
海苔の上に載っている魚粉を混ぜるとより濃厚に・・・
最初に混ぜずに食うと2種類の味が味わえます
もちろん最後はスープ割り
ネギをたっぷりと入れてくれますので・・・
ネギ好きにはたまりません


やはり六厘舎は強かった(笑)
大崎にいた頃から「濃厚つけ麺」の最先端を歩き続けてきただけの事は有ります。
「道」同様待ち時間が長いですが、待つだけの価値は有ります。

行き方ですが、
瑞江馬喰横山馬喰町東京
で着いちゃいます
約30分程で着いちゃいます。

出張の時に東京駅を使う方も、そうでない方も是非一度は足を運んでみて下さいね

それではまた逢う日まで・・・バイバーイ



PS
朝つけ麺もやってますので、ちょっと早起きして出勤前にでもいかがですか?

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ディズニーの夏祭り

こーたこんにちは!こーたです

まだまだ夏休みは先の事ですが、
7月11日から8月31日まで楽しみなイベントが東京ディズニーランドで開催予定です!

その名もディズニー夏祭り

昼と夜にディズニーの仲間たちがダンスと共にシンデレラ城から大量の水が放水されます。みんなずぶぬれになってディズニーの夏を楽しみましょう!

瑞江第一ホテルからディズニーまでは、車ですと、距離は約8キロ、混雑していなければ、約30分で行けます。


車では無いかたは瑞江からひとつ隣の一之江駅からバスがでています。

ディズニーリゾートに遊びに行く際は、是非ご宿泊下さい!

瑞江第一ホテル ホームページ

2017年プロ野球シーズン開幕

けんぼー

皆さん、こんにちは。
13日間のご無沙汰でした。
瑞江第一ホテル、パ・リーグ担当のけんぼーです。

WBCが世間をにぎわせていますが、それが終われば、2017年シーズンの開幕です!

3月31日(金)から、プロ野球ペナントレースが、セ・パ同時開幕します


開幕カードは以下の通りです。

パシフィックリーグ

北海道日本ハムファイターズ  埼玉西武ライオンズ

オリックス・バファローズ  東北楽天ゴールデンイーグルス

福岡ソフトバンクホークス  千葉ロッテマリーンズ


セントラルリーグ

読売ジャイアンツ  中日ドラゴンズ

東京ヤクルトスワローズ  横浜DeNAベイスターズ

広島東洋カープ  阪神タイガース


今シーズンは、どのチームが優勝するのでしょうか。

当ホテルからは、
東京ドーム
神宮球場
QVCマリンフィールド

へは1時間かからないで行くことができます。

そのため、毎年さまざまなチームのレプリカユニホームを着たお客様が来館されます。

皆さまのご予約をお待ちしています。

それではまた。

瑞江第一ホテル ホームページ

クオーゼイ


かわはた

こんにちは河端です。

クオーゼイ

北海道から沖縄まで日本の旨い「地元めし」が都心の日比谷公園に大集結!

地元めしフェス”クオーゼイ”in日比谷は北は北海道から南は沖縄までの
「地元めし」を提供する約60店舗を一堂に会した大型グルメイベントです。

今年も特別企画として「ワンコイン地元めし」を実施。
500円で豪華海鮮丼屋やお寿司、ラーメンなどなど
普段は500円では食べることができないスペシャル
メニューを1日限定50食で毎日提供します。*参加店舗限定
さらには、日本各地のご当地ドリンクの飲み比べて、投票
していただき人気1位を決める「ご当地ドリンクをノモーゼイ」
と称した企画コーナーも充実。地元グルメを追求したフードイベントです。

s-kuohzei2017[1]

開催日時:2017年4月6日(木)~4月9日(日) <4日間>
     10:00~20:00
     ※最終日は18:00まで <雨天決行/荒天中止>
開催場所:日比谷公園(大噴水前広場)


<アクセス>
瑞江
 ↓ 都営新宿線
神保町
 ↓ 都営三田線
日比谷

約35分で着きます。

瑞江第一ホテルホームページ

第35回日本観賞魚フェア

Rさん






こんにちは 
スタッフRです 

観賞魚フェア2017

第35回日本観賞魚フェアが4月14日から16日まで開催されます。
日本観賞魚フェアは、金魚のふるさと江戸川区で開催される観賞魚の祭典です。
今年も全国から集まった見事な金魚や熱帯魚等の展示をはじめ、「金魚の品評会」、「観賞魚ディスプレイコンテスト」、「お楽しみ抽選会」(抽選券が必要です)などさまざまな催し物を用意しています。

割引券などご用意しておりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳しくはこちらをクリック
第35回日本観賞魚フェア






夜景 スカイツリー

山田
皆様こんにちはフロントスタッフ山田です

ホテルの屋上からスカイツリーを撮ってみました


夜景スカイツリー
きれいなスカイツリーのライトアップがよく見えます

もちろん晴れの日は一部の客室からもご覧いただけます

お部屋割りにご希望のある方はひと言お申し付け下さい
ご希望にお応えできない場合もありますが 可能な限り配慮いたします

ではでは
プロフィール

瑞江第一ホテル

Author:瑞江第一ホテル
瑞江第一ホテル
都営地下鉄新宿線[瑞江駅]徒歩0分
東京ディズニーリゾート・秋葉原・
タワーホール船堀など・・・・・
ビジネス&レジャーのアクセス拠点

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
瑞江第一ホテル モバイル
携帯電話からの予約なら こちらから
QR